我が家の休日


休日に遊びに行っった事や、日々の出来事、趣味の釣りに関することをUPしていきます。
by さくたろう(icchaan)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
記事ランキング
Skypeボタン
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ここにブログ パーツのスクリプトを入れてください。
ここにブログパーツのスク リプトを入れてください。
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル

トルコその4・人、動物編

ちょっと、サボってしまいました。(^_^;)

何度も言いますが、初海外でしたので、
トルコ人ってどんな感じなのか、行く前から興味がありありでした。
しかも美人も多いとか。(笑)

ひとくくりに、トルコ人といっても、南東部を中心にクルド人、その他の地方でアルメニア人、ギリシャ人、ユダヤ人等々厳密には少し人種が違う見たいです。








見た目の印象でいえば、白人系がクルド人、その他はどちらかというとユダヤ系っぽいです。
あくまで私の印象ですが。

そして、噂どおりとにかく美人が多い。男の人もハンサムが多いです。
男女ともにスタイルもいいし、デプッと太った人も少ないです。

では、写真をどうぞ。
twitterでも、時々呟いたのでかぶってますが・・・

まずは、CAから。
e0184826_22465872.jpg

e0184826_22454189.jpg

レストランの店員

e0184826_2248791.jpg

革製品のお店の店員
e0184826_22491336.jpg

イスラム神秘主義教団・メブラーナ教の博物館で瞑想する女性
e0184826_22514115.jpg

イスタンブールでは有名なイスラム寺院・ブルーモスクで休憩する女の子
e0184826_22585198.jpg


トルコ絨毯を織る女性  顔が見えない(>_<)
e0184826_2322129.jpg


レストランで食事をする女性
e0184826_2345256.jpg


カイセリ空港の職員
e0184826_2363538.jpg


と、まあキリがないのでこのくらいで。(笑)



お次は男の人。興味無いですか?(^_^;)

CA
e0184826_23143983.jpg


現地スタッフ(ガイド)のギョクセルさん、最後までずっとガイドしてくれました。
e0184826_23154231.jpg


遺跡エフェソスのカメラマン
e0184826_231852.jpg



ざくろジュースを売るおにいちゃん
e0184826_23223574.jpg


のび~るトルコアイスのおにいちゃん
e0184826_2325182.jpg


そして、釣り人。
e0184826_05861.jpg


あとは、こんな人達も。(ちょっとこわいぞ)
e0184826_23265432.jpg

銃が・・・・
e0184826_23275213.jpg



お次は、トルコで気になった動物たちです。
繋がれていないため、いつでも自由に動けるからか、何処へ行っても基本、犬はだらけてます。
e0184826_23303738.jpg



トロイの遺跡になぜか亀
e0184826_2338285.jpg


ホテルのプールにカエル・・・
e0184826_23393764.jpg


燕がいました
e0184826_23403614.jpg


スズメもいます
e0184826_23422817.jpg


鳩も・・
e0184826_23433637.jpg


カラスも。少し色が違います。
e0184826_23445745.jpg


馬はけっこうあちこちにいます、農作業用の馬車も多いです。
e0184826_2349622.jpg


最後、最も多かったのが猫。
ギリシャが近いので、ペルシャ系の猫が多いと聞いていましたが、そうでもなかったです。

トロイで。
e0184826_23513073.jpg


エフェソスでも。
e0184826_23521438.jpg

e0184826_2354826.jpg


パムッカレのカフェにも。
e0184826_23574512.jpg

e0184826_23591590.jpg

ブルーモスクでも。
e0184826_073252.jpg

e0184826_075387.jpg

猫の化身か?
e0184826_083427.jpg



外国でも猫は可愛いですね~。間違いなく癒されます。
という事で今日はこの辺で。

まだまだ続きます。
次回は、お店編、そしてイスタンブールの釣り事情。
お楽しみに。
[PR]

by icchaan | 2012-04-26 00:24 | お出かけ
<< トルコその5. トルコその3・食べ物編 >>