我が家の休日


休日に遊びに行っった事や、日々の出来事、趣味の釣りに関することをUPしていきます。
by さくたろう(icchaan)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
記事ランキング
Skypeボタン
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ここにブログ パーツのスクリプトを入れてください。
ここにブログパーツのスク リプトを入れてください。
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル

ESO-1 GRANDPRIX 2012 in煙樹ヶ浜!!

とうとう、行ってきました!!

【第2回 エソワンGP】

いや~、楽しかった!!ほんと楽しかった。

詳細は、こちら➔エソワン公式ブログhttp://profile.ameba.jp/sevenseas510/


以上。




って、ワケないやん!!(笑)

なんと、まさかまさかの入賞したんやから!!!!





ビックリやろ??
ビックリするやろ???
そう。自分が一番ビックリしてます。(^_^;)



てか、2位やで、2位。他魚の部やけど。(-_-メ)
e0184826_0253474.jpg

e0184826_0401089.jpg

e0184826_046998.jpg


しかも第一回から参加の、TOYOさん(@hanemaru77)、あぶさん(@abu55)の間に割って入っての2位。
嬉しすぎますよ。

なんたって、『復活アングラー』ですから。(笑)


去年夏くらいから、ソルトに真剣に立ち向かおうと思ってから、寒い真冬にシーバス狙いにも行きました。

しかし、ホゲホゲ、ホゲホゲホゲホゲ・・・・・・

全然釣れなかった。(T_T)

先日、スマさん(@orivia_jp)に南港でレクチャーしてもらい、なんとか初シーバスをゲットしたものの、
それっきり。

GWには南紀遠征にも行ったが、全く釣れず・・・・



しかし、やりましたよ!
この日はガンガン釣りました。
釣れたんではなく釣ったのです。

外道ですが・・・(^_^;)
e0184826_0412671.jpg

e0184826_026351.jpg

e0184826_0424353.jpg

おかしいなぁ~
思いっきりエソ狙いやったのになぁ~
そこは、マジで悔しいですね。
ミュートスが欲しかった。
e0184826_02242.jpg



で、大会をふりかえって思うこと。

今回は、前夜祭があって私も少々お手伝いさせて貰ってんですが、
参加者の6割くらいきてたかな。
凄く盛り上がって、殆どの人がたぶん寝てないんですよね。
e0184826_02804.jpg

e0184826_0282434.jpg

e0184826_0285295.jpg



入賞した、カワウソさん、ぼんさん、TOYOさん、あぶさん、みんな朝来た組なんですね。
そう、たぶん前夜祭組は、エソどころではなかったんでは・・・(笑)
あ、ちなみに私はちゃんと寝ましたよ。

それが今回の釣果の差かなと、勝手な分析をしてみました。(^_^;)


最後に、今大会の実行委員の、ひろさん、青山さん、つなちゃん、ちよまるさん、そぎやまさん、ぶーちゃんさん、チャックさん。
本当にお疲れ様でした。

そして、本当にありがとうございました。
Twitterを通じて、こんなに楽しい事が出来るんだと、あらためて感心しています。
こんなに楽しい時間を、素敵な人たちと一緒に過ごせて、私はほんとに幸せです。


あと、挨拶が出来なかった人が多数。
また行かなくては、(笑)




もう、来年が待ち遠しい・・・

e0184826_0301980.jpg

[PR]

by icchaan | 2012-05-24 00:43 | ソルトウォーター
<< 初めてのバチ抜け 今週末はエソワンGP!! >>