我が家の休日


休日に遊びに行っった事や、日々の出来事、趣味の釣りに関することをUPしていきます。
by さくたろう(icchaan)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
記事ランキング
Skypeボタン
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ここにブログ パーツのスクリプトを入れてください。
ここにブログパーツのスク リプトを入れてください。
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル

バチ抜けⅡ

このあいだ、わりと面白かったので、また行ってきました。

少し悩んだが、とりあえず前回と同じポイントへ。

この日、満潮は17時過ぎ、

仕事へ行っている、嫁を迎えに行こうと決心していた私は・・・ (笑)





夕マズメは諦め、深夜の上げをねらっていざ、ポイントへ。

しかし、もう23時くらいという事もあってか、人は少なめです。

そして、そぉ~と水面をのぞいてみると

予想通り、バチがうようよ~~~


って、ぜんぜんいません(^_^;)

代わりに、ゴミがうようよ。
潮が動いている様子も全くなし。

わずかに、風で水面だけが流れている感じで、

しーーーーん

ボラもはねてへん・・・・・(;一_一)


しかも、巻き替えた糸が、バックラッシュするし、さんざん。

一縷の望みを持って、大きく移動。

しかし、そこはタチウオ狙いのおっさんたちが
綺麗に等間隔で並んでいる。
釣れている様子はない。

一番奥まで行きキャストし始めますがすぐに空が白んできた。

朝マズメを攻めるイメージが、全く出来ていなかったのでここで撤収しました。

ちっくしょーー!!
だから釣りはやめられませんね~。
[PR]

by icchaan | 2012-06-02 21:08 | ソルトウォーター
<< ショアジギ!! 初めてのバチ抜け >>