ブログトップ

我が家の休日

休日に遊びに行っった事や、日々の出来事、趣味の釣りに関することをUPしていきます。


by さくたろう(icchaan)
プロフィールを見る
画像一覧

バチ抜けⅡ

このあいだ、わりと面白かったので、また行ってきました。

少し悩んだが、とりあえず前回と同じポイントへ。

この日、満潮は17時過ぎ、

仕事へ行っている、嫁を迎えに行こうと決心していた私は・・・ (笑)





夕マズメは諦め、深夜の上げをねらっていざ、ポイントへ。

しかし、もう23時くらいという事もあってか、人は少なめです。

そして、そぉ~と水面をのぞいてみると

予想通り、バチがうようよ~~~


って、ぜんぜんいません(^_^;)

代わりに、ゴミがうようよ。
潮が動いている様子も全くなし。

わずかに、風で水面だけが流れている感じで、

しーーーーん

ボラもはねてへん・・・・・(;一_一)


しかも、巻き替えた糸が、バックラッシュするし、さんざん。

一縷の望みを持って、大きく移動。

しかし、そこはタチウオ狙いのおっさんたちが
綺麗に等間隔で並んでいる。
釣れている様子はない。

一番奥まで行きキャストし始めますがすぐに空が白んできた。

朝マズメを攻めるイメージが、全く出来ていなかったのでここで撤収しました。

ちっくしょーー!!
だから釣りはやめられませんね~。
[PR]
トラックバックURL : http://icchaan.exblog.jp/tb/18105141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スマーフ at 2012-06-03 02:58 x
もうタチウオ師いてるんですか!!
釣果情報があがったんですかね。。。早すぎる・・・・

しかし、バチは釣れる日と釣れない日の差が激しすぎますね。
最近は僕の大好きな深夜帯がまったくなので、最近はすねて家でゴロゴロしてますw
Commented by さくたろう at 2012-06-05 00:43 x
スマさん、タチウオ師が並んでたのはスマさんのホームですよ~

バチ抜けといえど、やはりシーバスは簡単には釣れてくれませんね~
毎回、勉強です。
あんましゴロゴロしてると・・・・
これ以上は言いません。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by icchaan | 2012-06-02 21:08 | ソルトウォーター | Trackback | Comments(2)