我が家の休日


休日に遊びに行っった事や、日々の出来事、趣味の釣りに関することをUPしていきます。
by さくたろう(icchaan)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
記事ランキング
Skypeボタン
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ここにブログ パーツのスクリプトを入れてください。
ここにブログパーツのスク リプトを入れてください。
ブログジャンル
画像一覧
人気ジャンル

カテゴリ:未分類( 1 )


ブログって・・・・・

せっかくブログを始めたので、なんかもっとかっこいいレイアウトにしたいと、
昨日から色々設定をいじっているのだが、なかなかしっくりこない。

メシ食ってからずっといじくりまわして、結構疲れてきた。
だいたい普段からキーをたたくことがそんなにないのでよけいだ。
まあ試行錯誤しながら、3日ぼうずにならないよう、がんばっていこう。

それにしても、しょーもない内容なのにたくさんのコメント
ほんとに、ありがとうございます。

「見ましたよ~」「開設おめでとう」と、コメントってこんなにうれしいものなんですね。
すこし、ほんのすこしコメント読みながら、泣きそうになりました。

あ、うそですよ。(笑

ところで、

一日、話は戻ってしまいますが、
おとといブリしゃぶした時のカマの部分で、昨日はアラ炊きをしました。(嫁が)
(すこし箸をつけてしまったので見栄えわるいです)

                 e0184826_052919.jpg







これがまた、めっちゃうまかったんですよ!

「どうした?えらい腕あげたな!」と言うと、

嫁が、「こんなん使ってみた」と出してきたのは

【湯浅の煮つけ醤油】 



                         e0184826_05486.jpg








へぇ~! って言うほどうまいです。これ。!
さすが和歌山の湯浅醤油。  間違いないですわ。

しかしいつの間にかったんや?って感じですが

去年は、夏ごろから、ほぼ毎週、下津から田辺あたりまで通いましたから
いつでも買えます。

アジにタチウオ、去年は何匹食ったことか。

今頃こんなん出してきやがった。

でもほんとうまいです。知らない方はぜひ、使ってみてください。
家庭の『アラ炊き』が、料亭の味に変わります。(笑

でも、実際あちこちの料亭で使ってるらしいです。
もしかしたら、和歌山では有名なのかな?

と、今日はこのへんで。

ずっと読んでもらえるよう頑張って更新していきます。
これからもよろしくおねがいします。
[PR]

by icchaan | 2012-01-25 00:15