我が家の休日


休日に遊びに行っった事や、日々の出来事、趣味の釣りに関することをUPしていきます。
by さくたろう(icchaan)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
記事ランキング
Skypeボタン
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ここにブログ パーツのスクリプトを入れてください。
ここにブログパーツのスク リプトを入れてください。
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


トルコその5.

さて今日は、トルコで見たお店と、
私が是非見たかった、トルコでの釣りの状況を書いて見ます。

今回のトルコの旅は、旅行会社に申し込んだ団体のツアーなので、当たり前ですが観光地(主に世界遺産)
しか周りません。

トルコで見たお店と言っても、ほぼおみやげ屋さんばかりで(ドライブインとか)
あまり地元の人が行くようなお店は見れませんでしたが、少し紹介します。



イスタンブールのグランドバザールは有名ですし、私たちも1時間ほどぶらつきましたが、どちらかというと、観光地。
歩いている人も観光客っぽい人がほとんどです。

続を読む
[PR]

by icchaan | 2012-04-26 23:52 | お出かけ

トルコその4・人、動物編

ちょっと、サボってしまいました。(^_^;)

何度も言いますが、初海外でしたので、
トルコ人ってどんな感じなのか、行く前から興味がありありでした。
しかも美人も多いとか。(笑)

ひとくくりに、トルコ人といっても、南東部を中心にクルド人、その他の地方でアルメニア人、ギリシャ人、ユダヤ人等々厳密には少し人種が違う見たいです。

More
[PR]

by icchaan | 2012-04-26 00:24 | 未分類

トルコその3・食べ物編

今日は、トルコで食べた食事に関して少し書こうと思います。


今回、私たちが食べた食事は、
ツアーで周っているので、地元の人が普段、食べている物なのかはわかりませんが、

とりあえず、紹介しておきます。

More
[PR]

by icchaan | 2012-04-19 23:39 | お出かけ

トルコ旅行その2

トルコ、
出発前の情報では、トルコは英語ですら話す人が少ないと聞いていたので
言葉なんて、全く通じないんだと思っていました。

が、

実際に行ってみてビックリ!!

More
[PR]

by icchaan | 2012-04-19 00:03 | お出かけ

7年ぶりの家族旅行・初の海外へ

私たち夫婦は、よく出かけます。
しかし家族で旅行をしたのは7年ぶり。

結婚20年を超えたころから、
25回目の結婚記念日を迎えたら、初の海外へ行こうと計画していました。

それからずっと、コツコツ資金をためてくれた嫁に、感謝です。

行先はずいぶん悩みました。
アメリカ、イギリス、オーストラリア、スペイン、フランス、イタリア・・・・

More
[PR]

by icchaan | 2012-04-18 00:20 | 未分類