我が家の休日


休日に遊びに行っった事や、日々の出来事、趣味の釣りに関することをUPしていきます。
by さくたろう(icchaan)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
記事ランキング
Skypeボタン
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ここにブログ パーツのスクリプトを入れてください。
ここにブログパーツのスク リプトを入れてください。
ブログジャンル
画像一覧
人気ジャンル

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


今年もエソワンGP-2013に参加!!

こんばんは~。

ちょっとバタバタしておりまして、更新が遅くなりました。

なんだかんだ言ってる間に早いもので、もうGWも間近。

我が家にも、今年は、スペシャルGWがやってきます!
楽しみですね~~\(^o^)/

詳しい報告はまた後日にすることにして・・・(笑)

それまでにも楽しい事がいっぱいありました。


タイトルを見たらわかりますね~

そう、今年もエソワンGP(http://ameblo.jp/sevenseas510/)
に参加させていただきました。

続きを読む
[PR]

by icchaan | 2013-04-23 00:04 | ソルトウォーター

真夜中のサヨリ祭り

こんばんは。
大阪の桜もやっと満開に。

と思う間もなく、すでにもうあちこちで散り始めましたね。

長い間、花見をしてないな~

とか何とか思いながらも
先週、記憶に残る良い思いをしたので
やっぱり行ってしまいました。

和歌山県、中紀、某漁港。

結果は・・・

続きを読む
[PR]

by icchaan | 2013-04-04 23:12 | ソルトウォーター