「ほっ」と。キャンペーン

我が家の休日


休日に遊びに行っった事や、日々の出来事、趣味の釣りに関することをUPしていきます。
by さくたろう(icchaan)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
記事ランキング
Skypeボタン
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ここにブログ パーツのスクリプトを入れてください。
ここにブログパーツのスク リプトを入れてください。
ブログジャンル
タグ
画像一覧
人気ジャンル

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


中紀釣行、そして半年ぶりの串本へ

四国へ遊びに行った、次の週

嫁が、豆アジが釣りたいと言うので衣奈漁港へ行ってみました。

私はというと、どうも最近釣り熱が冷めているというか
迷っているというか、仕事で疲れているのか、どうも気合が入りません。


海を眺めてのんびり出来ればいいかなと
朝もゆっくり、8時頃、中紀へと車を走らせました。

続きを読む
[PR]

by icchaan | 2013-06-23 00:46 | ソルトウォーター

日帰りで四国へ

こんばんは。

ブログさぼり気味で、先月の話になりますが・・・(^_^;)


5月25日。
四国は、香川・徳島へ行ってきました。

しかも釣り道具を持たずに・・・  う~ん・・・(笑)



85歳になる嫁方の叔母が、(私達はおばば1号と呼んでいます)
どこかへ行きたいと前々から申しておりまして

いろいろ頭を悩ませていたんですが、
道中の景色や、移動時間を考え、香川行く事にしました。

続きを読む
[PR]

by icchaan | 2013-06-22 00:34 | お出かけ