我が家の休日


休日に遊びに行っった事や、日々の出来事、趣味の釣りに関することをUPしていきます。
by さくたろう(icchaan)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
記事ランキング
Skypeボタン
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ここにブログ パーツのスクリプトを入れてください。
ここにブログパーツのスク リプトを入れてください。
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


今年もお盆は島根半島&宍道湖へ(釣り編)

今年、お盆はなんと9連休

どこに遊びに行こうか悩みましたが

前半は母親を連れて阿波おどり&うどんの国へ。

後半はやっぱり、釣り遠征に行く事にしました。

とは言うものの

母親を招待した、香川・徳島旅行がメインだったので、どこへ釣り行こうか
まったく計画していませんでした。

そんなに遠くなく、なおかつ、この時期でもそこそこ釣果の期待できるポイント・・・


てなわけで、去年楽しんだ島根へもう一度行く事にしました。
e0184826_17213432.jpg


続きを読む
[PR]

by icchaan | 2013-08-26 22:47 | 釣り遠征

地磯??釣り公園??

こんばんは。
今週は釣りへ行かず、ものすごく久しぶりに家でごろごろしてました。(^_^;)

なぜ??

と、いう理由も大してないのですが・・・


まあ、しいて言えば嫁の体調が悪かったのと
狙いたい!!
という魚がなかったというか。

長い間、車も洗っていなかったしなぁ。。。


てなわけで、先週の釣行の事でも書きますかwww

先に言いますが、大したものは釣ってませんのであしからず。(^_^;)
あ、それはいつもの事・・・・    てか~~~~~っ!   (笑)
ブログに書くつもりもなかったので、写真もぜんぜんありませんww

続きを読む
[PR]

by icchaan | 2013-08-05 23:11 | ソルトウォーター