我が家の休日


休日に遊びに行っった事や、日々の出来事、趣味の釣りに関することをUPしていきます。
by さくたろう(icchaan)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
記事ランキング
Skypeボタン
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ここにブログ パーツのスクリプトを入れてください。
ここにブログパーツのスク リプトを入れてください。
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


しつこく行ってます。串本大島

14回目ですかね。
もうわからなくなってきましたww


いきなりですが、青物まったく釣れません。(笑)

まあ、去年も殆ど獲ってませんがね。ww


ただ、去年は何かしらの反応はありました。
行く度にナブラを見ました。

波止のすぐ足もとまでハマチが回ってきました。

沖の潮目でも何度かのバラシもありました。

ベイトがたくさん群れていました。
カマスも湧いていました。


しかし、今年は・・・・
e0184826_20475428.jpg


続きを読む
[PR]

by icchaan | 2013-10-11 23:58 | ソルトウォーター

串本釣行と台風

こんばんは。

久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)

が、じつは毎週末、かかさず行ってます。

ただ、書く事がないのですwww



というか、台風ですよ、台風!

週末の度にやつがやってくるのですw

雨風にうねり、それにともなう海のにごり・・・

自称、晴れ男の面目丸つぶれww

たまりませんね~ (笑)
e0184826_2159509.jpg


続きを読む
[PR]

by icchaan | 2013-10-03 01:42 | ソルトウォーター