「ほっ」と。キャンペーン

我が家の休日


休日に遊びに行っった事や、日々の出来事、趣味の釣りに関することをUPしていきます。
by さくたろう(icchaan)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
記事ランキング
Skypeボタン
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
ここにブログ パーツのスクリプトを入れてください。
ここにブログパーツのスク リプトを入れてください。
ブログジャンル
タグ
画像一覧
人気ジャンル

<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


高知遠征

少し日が経ってしまいましたが


今年のGW、3度目となる高知へ行ってました。




初めて高知県を訪れたのは4年前、しまなみ海道から愛媛経由で高知へ

全くの観光目的でした。



2度目は去年、阿波踊りを楽しんだのち、徳島から海岸線を移動しながら所々で観光。

そして目処を付けていた漁港などでは釣りをしました。

鳴門周辺から室戸岬近辺、高知市内、仁淀川河口

そして四万十川で、子供の頃の憧れ〝アカメ” なんかもちょっと狙ってみたりしました。




そして今回、去年下見していたこともあって、その〝アカメ” という魚を真剣に狙ってみようと

大阪の自宅から、片道約420km、うろうろ観光もせず四万十川へまっしぐら!



初心を思い出し、あまり細かい事にこだわらずに、ただひたすらルアーをキャストしてきました。

e0184826_22543769.jpg


続きを読む
[PR]

by icchaan | 2015-05-26 00:57 | 釣り遠征